tel:06-6445-5114
tel:06-6445-5114

写真ってイイね!! | フォトウェディング大阪 写真だけの結婚式:阿部写真館

ホーム
フォトウェディング大阪/自然体の二人で結婚ロケ写真:写真だけの結婚式 フォトウェディング大阪/自然体の二人で結婚ロケ写真:写真だけの結婚式
フォトウェディング大阪/自然体の二人で結婚ロケ写真:写真だけの結婚式 フォトウェディング大阪/自然体の二人で結婚ロケ写真:写真だけの結婚式
ホーム ホーム

トピックス

写真ってイイね!!

2013年6月13日

こんにちは!大阪中之島バンクス内にあるPhoto Life Cafe ホワイトアルバムの藍です。

今日の大阪市内も焼けつく暑さです~(*´Д`)

しっかり水分補給しないと、熱中症になりそうですね。。本当に気をつけなくては!!

実は、9日㈰からうちの娘、ゆめちゃんが突発性発疹らしきものに掛かってしまい、今週はずっとお家で過ごしていました。

お熱も下がったので、そろそろゆめ店長も復活間近かな?!

早く元気になってほしいものです。。

先週とは一転、自宅で過ごしていると、生後半年に撮影した、ゆめちゃんの

はだかんぼう写真を発見しました!

生後6ヶ月のゆめちゃん♪

生後6ヶ月のゆめちゃん♪

『はだかんぼう写真』とは、見たまんま(笑)の赤ちゃんのはだかの写真☆

一歳になる前の赤ちゃんの、はだかんぼう写真は本当にオススメで、なんとも言えないカワユさです♡

世の中の赤ちゃんにはみんなに撮影してほしい~!!と思うぐらいです(*´ڡ`●)

同じ日に撮った家族写真

同じ日に撮った家族写真

赤ちゃんの成長ってめまぐるしくって、本当にあっという間。

こんな姿をしっかり大事に残してあげられる写真って本当にすばらしいと思います☆

アッ!!ゆめちゃんがお昼寝から起きたようなので、今日はここで失礼しますね~。

それではまた(・ω<)

LINEで送る
Pocket

お問い合せはお気軽にどうぞ

営業時間 11時~18時 定休日 火曜日