tel:06-6445-5114
tel:06-6445-5114

写真は永遠* | フォトウェディング大阪 写真だけの結婚式:阿部写真館

ホーム
フォトウェディング大阪/自然体の二人で結婚ロケ写真:写真だけの結婚式 フォトウェディング大阪/自然体の二人で結婚ロケ写真:写真だけの結婚式
フォトウェディング大阪/自然体の二人で結婚ロケ写真:写真だけの結婚式 フォトウェディング大阪/自然体の二人で結婚ロケ写真:写真だけの結婚式
ホーム ホーム

トピックス

写真は永遠*

2013年7月4日

こんばんわ~★大阪中之島バンクス内にある Photo life cafe ホワイトアルバムの藍です!!

 

ブログお休みしている間に、気づけばもう7月になっていて、ビックリの私(;・∀・)

もう少しマメにブログ発信して行こう!!と心に決めた今日この頃です‥‥☆

 

 

今日のホワイトアルバムの一日。

実は、私とカメラマン阿部拓歩は本社のある徳島に戻ってきているため、ホワイトアルバムにはいませんー。

昨日、今日、明日と阿部宏子社長、土曜日はプランナーゆんぴょんが、ホワイトアルバムのピンチヒッターしてくれています!!

 

宏子社長ホワイトアルバムにて♥

宏子社長ホワイトアルバムにて♥

 

 

今は徳島のスタッフみんなの支えがあってこそのホワイトアルバム。

 

こうやって、徳島に戻ることができるのも、本当に本当にありがたいことだなーなんて思います♥

 

 

日曜日からは、私達夫婦+ゆめ店長が通常出勤しますので皆様よろしくお願いしま~す!!

 

 

 

話がコロッと変わるのですが、定休日の火曜日に家族で神戸にある王子動物園に行ってきました♫

最近、好奇心旺盛で超無敵のゆめ店長☆笑

そんな彼女に色々な体験をしてほしくて、まずは動物園だ!!と思い行ってきました(*´ω`*)

まったく怖がりもせず、動物に近づくゆめちゃんに私はちょっとタジタジでした。。

 

なでなでしているゆめ店長☆

なでなでしているゆめ店長☆

 

 

写真を見て思い出せることって本当に鮮明で、

こんな一コマも写真に残すとしっかりと思い出せるけど、なーんにも残ってないと記憶はどんどん薄れていくよなーーとふと考えてしまいました。

記憶や想いを封じ込むことができる、写真のチカラ。

本当にすごいなぁ!って思います。

 

きっと、きっと、家族写真もブライダルフォトもそのチカラは同じですよねッ☆

 

ゆめちゃんが結婚をするその日まで、たくさんの思い出を創りだし、しっかりとカタチに残そうと思った母でした~。

 

それではまたね~ヽ(=´▽`=)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

LINEで送る
Pocket

お問い合せはお気軽にどうぞ

営業時間 11時~18時 定休日 火曜日