tel:06-6445-5114
tel:06-6445-5114

『大切なもの写真展』新聞に掲載されました!! | フォトウェディング大阪 写真だけの結婚式:阿部写真館

ホーム
フォトウェディング大阪/自然体の二人で結婚ロケ写真:写真だけの結婚式 フォトウェディング大阪/自然体の二人で結婚ロケ写真:写真だけの結婚式
フォトウェディング大阪/自然体の二人で結婚ロケ写真:写真だけの結婚式 フォトウェディング大阪/自然体の二人で結婚ロケ写真:写真だけの結婚式
ホーム ホーム

トピックス

『大切なもの写真展』新聞に掲載されました!!

2013年7月10日

こんにちわ!!

大阪中之島バンクス内にある、Photo life cafe ホワイトアルバムの藍です。

いつの間にか梅雨があけて、毎日暑い日が続いていますね~(;´Д`)

 

先日買おう!!思い立っていた、レインブーツ。もう雨が降らなそうだし、買わなくてもいいみたいです★笑

ちょっと残念な気がします。レインブーツ履いたら雨の日もウキウキしそうだったのに!

 

 

昨日は火曜日。ホワイトアルバムは定休日でした。

でもでも、嬉しいニュースが舞い込んできました~!!

先日取材に来てくれた徳島新聞さん。なんと昨日の朝刊に、ホワイトアルバムの写真展のことが掲載されました~!!

『大切なもの写真展』についてです!!

 

↓内容はコチラ

7月9日徳島新聞にて

7月9日徳島新聞にて

 

 

_以下、徳島新聞より転載____________

「一番大切」題材に

石井町に本店がある阿部写真館が、一番大切なものをテーマにした写真展を大阪市北区の複合商業施設・中之島バンクス内にある大阪店で開いている。15日まで。入場無料。

写真館が徳島県内の顧客から希望者を募り、一番大切と考えるものを本人とともに撮影。A4判の50点が展示され、サッカーボールを持った笑顔の少年や、妊娠で大きくなったおなかにいとおしそうに触れる夫婦、子どもを優しく抱きしめる母親の姿など、心温まる写真が並んでいる。

絆について考えてもらおうと2012年4月、徳島市内で開催。大勢の来場者が訪れて好評だったため、発信力のある大阪で再び開いた。石井町出身で、代表取締役の阿部拓歩さん(33)=大阪市西区=は「大阪の人にも同じテーマで希望者を募り、大阪バージョンの写真展も開きたい」と話している。

開店時間は午前11時~午後6時。9日は休み。

_____________________

 

 

世代によって違う大切なもの。

自分の大好きなものや趣味。大好きな家族。

この『大切なもの写真展』に触れることで、今の自分の大切なことを感じる、温かい時を過ごしてもらえたらと思います♥

7月15日まで、残りわずかの『大切なもの写真展』

皆さん、大阪中之島、お近くにお越しの際にはぜひフラ~っと立ち寄って見てくださいね☆

それではご来店お待ちしています!!

 

今日来店頂いたママ友と♥

今日来店頂いたママ友と♥

 

 

 

 

 

LINEで送る
Pocket

お問い合せはお気軽にどうぞ

営業時間 11時~18時 定休日 火曜日