tel:06-6445-5114
tel:06-6445-5114

2013年でアクセスが多かった記事 ベスト5 | フォトウェディング大阪 写真だけの結婚式:阿部写真館

ホーム
フォトウェディング大阪/自然体の二人で結婚ロケ写真:写真だけの結婚式 フォトウェディング大阪/自然体の二人で結婚ロケ写真:写真だけの結婚式
フォトウェディング大阪/自然体の二人で結婚ロケ写真:写真だけの結婚式 フォトウェディング大阪/自然体の二人で結婚ロケ写真:写真だけの結婚式
ホーム ホーム

トピックス

2013年でアクセスが多かった記事 ベスト5

2013年12月20日

そろそろ年の瀬(←死語?)。

2013年も終わりということで今年最もアクセスの多かった記事を紹介したいと思いまする。

 

5位 阿部拓歩 ウエディング作品集

森の中のウエディングというテーマで前撮りフォトを撮ったのですがそのご紹介です。書いたのは嫁の藍チャン。

 

4位 ハーフバースデー撮影しました。

生後半年の撮影をハーフバースデーと言います。・・・ってこのサイトはフォトウエディング専門サイトなんですけどこれがアクセスが多かったんだね。不思議!そして藍チャンが書いた記事が連続ランクイン。


3位 もっと個性的になってもいい。カクテルドレスでの前撮り写真

ウエディングドレスではなくカラードレスで撮った作品です。あなたらしさが残せればいいなと思って書いた記事。書いたのは僕(阿部拓歩カメラマン)どえす。

 

2位  こんにちは。フォトライフカフェホワイトアルバムの藍です。

6月1日に中之島でお店をオープンしてすぐに書いたブログ記事。僕の娘と妻が出てきております。もうあれから半年か・・・。時間経つの早いな。あれ?また嫁が書いた記事??おかしいな・・・。

 

1位 写真コンテストで金賞頂きました!

ホームページのトップにも使っているこの写真。関西地区のカメラマン約60人が出した作品の中から見事金賞をいただきました!実はその前年にも金賞を頂いていてその時の写真も掲載してあります。

そして!

撮ったのは俺だけど、記事を書いたのは嫁。

もう俺はブログなんか書かないで写真撮ってろって事ですね。ハイ。

 

そんな感じの人気記事まとめでした。では今日も1日お疲れ様でした!!

LINEで送る
Pocket

お問い合せはお気軽にどうぞ

営業時間 11時~18時 定休日 火曜日