阿部写真舘のフォトウェディング

BLOG

テレビ取材 朝日放送キャストさん 放送日が決まりました!

2014年5月20日

Pocket

最近とても忙しくしております阿部カメラマンです。
今月は東京に3回も出張があるし、新しくハイアットリージェンシー大阪さんとの仕事も始まるし、テレビやラジオの取材もあるし今までの自分ではとても対応しきれない仕事が舞い込んできております^o^
僕は毎日エネルギー高く過ごしているのですが、家族がダウン気味、、、。
娘のプール熱が妻にも移り、ただいま病院の付き添いに来ております。
今日は休日なのでしっかり体を休めさせてあげたいのですが、徳島へ今日中に帰らないといけないのでそうもいってられません。
家族に負担を強いてしまうのは辛い所ですが、僕は僕の出来ることを精一杯やっていきたいと思いまする。
さて、タイトルにも書きました通り昨日までテレビの取材を受けておりました。家族の自然な姿を写真で残すことで将来きっと宝物になるというお話をさせてもらいました、、、、
イヤ、何喋ったかよく思い出せないのですが、とにかく僕が家族写真を撮影している風景を密着して頂きました。

結婚式の撮影が終わった後も毎年撮らせてもらっている高杉さんファミリー

結婚式の撮影が終わった後も毎年撮らせてもらっている高杉さんファミリー

その家族のありのままの自然な姿が残ればいいなと思っています。

その家族のありのままの自然な姿が残ればいいなと思っています。

お話したり遊んだりしながら緊張しないように撮っています。

お話したり遊んだりしながら緊張しないように撮っています。

取材の様子2

取材の様子2

取材の様子

取材の様子

気になる放送日は・・・・

5月23日(金) 16:58〜

朝日放送(ABC) キャスト

です! 
大阪はもちろん徳島でも写りますので皆さん是非チェックしてみて下さいね!
でも、その時間は仕事か、、、、
あっ俺もその時間は会議中だ(笑)

特別な笑顔にあふれるフォトウェディングなら阿部写真舘にお任せください!!
阿部写真舘が皆様に笑顔をお届けします!

お客様の最寄りの店舗を
お選びください。

CONTACT

ご相談・資料請求・お問い合わせ

ご相談はお気軽に!
バリスタ経験者のカメラマンが煎れる
カフェラテが好評です!

お電話でのお問い合わせ

0120-347-161

営業時間:11時〜18時
定休日:火曜日 第2第4水曜日
※2023年9月10月は、 毎週水曜日が定休日となります


© 2024. abephotography Co., Ltd All Rights Reserved.