阿部写真舘のフォトウェディング

BLOG

いつまでも飾りたい!心あたたまるフォトウェディング

Pocket

フォトウェディングと聞いて、”写真だけ”の結婚式と勘違いされていませんか?

フォトウェディングは、ただの記念写真ではありません。憧れの素敵な衣装を身にまとい、幸せに満ちあふれ、楽しくデートをしているお二人の姿を写真というカタチにのこす結婚式なのです。

幸せや喜びに満ちたお二人の輝きが伝わらないような結婚写真は、フォトウェディングとはまったく異なるものなのです。

たとえば、よくあります結婚式場で撮った写真。違和感はどこから来るのでしょう?

なんとなく、ほんとうの自分ではないことに気付いてしまうから。

ドレスなどで正装をしていることが単なる理由ではありません。だって、特に女性にとって、お姫様のように素敵なドレスを着ることは、夢であり憧れでしょう?本当だったら、うれしくってはしゃぎたいくらい!楽しい撮影のはずですから。

でも、よく見かける結婚式の記念写真から伝わるのは?緊張した気持ちですよね。お決まりのポーズには躍動感がありませんし、感情はおおわれてしまいがち。なんとなくしっくりこないという気持ちもわかります。いつもと違うお化粧の自分に違和感を覚えることもありますよね。写真を撮った時の表情や身体のこわばりが垣間見えたりするから、なんだかワクワクしてこないのです。

でも、本当なら結婚式の写真って、心はずむ思い出の品ですよね。見ているだけでも幸せな気分になれるもののはず。

フォトウェディングは、うれしい気持ち、幸せ感が活き活きと伝わる写真を撮影します。2人が出会った奇跡、育んできた愛や優しさが手にとるようにわからなければ意味がありません。ナチュラルな雰囲気を大切にし、お二人のあたたかい想いを写真にすべて残します。

ウエディングフォト

写真ってちょっと苦手。着飾った自分に自信がないし、ポーズだってぎこちない感じになったら恥かしい・・・そのような心配は一切いりません。「今日は、ちょっとドレスアップして、素敵なデートを楽しむ!」そんな気持ちで一緒に街へ繰り出しましょう!

プロのメイク、カメラマンなどスタッフみんなが味方です。リラックスムードをつくり、みなさんの魅力的な個性をスムーズに引き出していきます。大船にのった気持ちですべてお任せ下さい。撮影デートを満喫できる魔法をかけていきますから。

クラシカルな建物、和風の清浄感がただよう神社、こもれびや水のせせらぎが心地よい公園、砂浜の続く海辺でのデート・・・

もし、想い出深い場所やお気に入りの風景があればぜひ取り入れましょう。大好きな食べ物、趣味の話やこれまでの思い出話に花を咲かせながら、大いにデートを楽しんで下さいね。

結婚式は式場でするものと誰が決めたのでしょうか?

場所など関係なくお二人が祝福され、幸せな気持ちに包まれる空間こそが式場です。

心あたたまるフォトウェディングで、撮影された写真は一生の宝物になります。いつもそばに飾って見ていたい!そんな幸せなオーラに包まれることでしょう。

20140301-120522.jpg

特別な笑顔にあふれるフォトウェディングなら阿部写真舘にお任せください!!
阿部写真舘が皆様に笑顔をお届けします!

お客様の最寄りの店舗を
お選びください。

CONTACT

ご相談・資料請求・お問い合わせ

ご相談はお気軽に!
バリスタ経験者のカメラマンが煎れる
カフェラテが好評です!

お電話でのお問い合わせ

0120-347-161

営業時間:11時〜18時
定休日:火曜日 第2第4水曜日
※2023年9月10月は、 毎週水曜日が定休日となります


© 2024. abephotography Co., Ltd All Rights Reserved.