阿部写真舘のフォトウェディング

BLOG

ペットも大切な家族の一員です

Pocket

皆様、こんにちは!阿部写真館 大阪店 岡崎です(^ ^)
もうすぐ梅雨入りですね。雨降りになると気圧の変化により、頭痛が頻繁におきてしまう私にとっては頭痛薬が手放せません。。。
辛い時期でもありますが、大好きな紫陽花が咲く時期でもあります!(^ ^)
青やピンク、紫や緑、白などと様々な色を咲かせる紫陽花。
とっても素敵な紫陽花ブーケ。青色の花言葉は「辛抱強い愛情」小さなお花が集まっていることから「家族団らん」とも
実は色が付いているとことは額弁で、真ん中の小さい丸粒みたいなところがお花なんですよね。なんだかお花なのに健気ですよね(^ ^)
当館の目の前の靱公園でも少しずつ紫陽花が咲いてきています。もしお近くに来た際は寄ってみてください。
 
さて、当館ではよくワンちゃんと一緒に撮影できますか?という問い合せがあります。
もちろんできます!!
お外でのお散歩撮影はもちろん、スタジオ内での撮影も可能です。
0019_TAK_1746
これからのような真夏の暑い時期はワンちゃんたちにとっては地面が近い分、暑さは人間が感じる以上に暑いはずです。
真夏のアスファルトは水をかけてもすぐに乾いてしまうくらい暑くなっていますからね。
お外ではなるべく土の部分を歩いたり、木々の中にいるだけでも涼しくなります(^ ^)
スタジオ内での撮影でしたら、暑さも気にせず撮影ができます。
 
ペット撮影
今年に入ってからも、3組のお客様がワンちゃんと撮影されました。それぞれみんな性格が違っていて、
カメラが不思議なのかずーっとカメラ目線をくれる子。
普段とは違う雰囲気のご主人様に少し戸惑っている表情の子。
お散歩が大好きで撮影そっちのけで散歩に夢中な子。だいたいみんなこれですけどね笑
ワンちゃんたちのおかげもあって終始とても楽しい撮影ができました!!
私たちスタッフもみんな犬好きなので、大歓迎です!(^ ^)
198-SHIN9337
ペットも大切な家族の一員です。
大切な家族に見守られながら素敵な思い出に残るフォトウェディングしてみませんか?
お撮影についてのご相談はお電話でもメールでもお問合わせお待ちしております!
お問い合わせ・資料請求はこちらです
また、こちらのブログを見て撮影をしてくださった方にはプレゼントをご用意しております(^ ^)
ぜひ、皆様からのご連絡お待ちしております!!
 
 

特別な笑顔にあふれるフォトウェディングなら阿部写真舘にお任せください!!
阿部写真舘が皆様に笑顔をお届けします!

お客様の最寄りの店舗を
お選びください。

CONTACT

ご相談・資料請求・お問い合わせ

ご相談はお気軽に!
バリスタ経験者のカメラマンが煎れる
カフェラテが好評です!

お電話でのお問い合わせ

0120-347-161

営業時間:11時〜18時
定休日:火曜日 第2第4水曜日
※2023年9月10月は、 毎週水曜日が定休日となります


© 2024. abephotography Co., Ltd All Rights Reserved.