tel:06-6445-5114
tel:06-6445-5114

ペットも大切な家族の一員です | フォトウェディング大阪 写真だけの結婚式:阿部写真館

ホーム
フォトウェディング大阪/自然体の二人で結婚ロケ写真:写真だけの結婚式 フォトウェディング大阪/自然体の二人で結婚ロケ写真:写真だけの結婚式
フォトウェディング大阪/自然体の二人で結婚ロケ写真:写真だけの結婚式 フォトウェディング大阪/自然体の二人で結婚ロケ写真:写真だけの結婚式
ホーム ホーム

トピックス

ペットも大切な家族の一員です

2016年5月28日

皆様、こんにちは!阿部写真館 大阪店 岡崎です(^ ^)

もうすぐ梅雨入りですね。雨降りになると気圧の変化により、頭痛が頻繁におきてしまう私にとっては頭痛薬が手放せません。。。

辛い時期でもありますが、大好きな紫陽花が咲く時期でもあります!(^ ^)

青やピンク、紫や緑、白などと様々な色を咲かせる紫陽花。

とっても素敵な紫陽花ブーケ。青色の花言葉は「辛抱強い愛情」小さなお花が集まっていることから「家族団らん」とも

実は色が付いているとことは額弁で、真ん中の小さい丸粒みたいなところがお花なんですよね。なんだかお花なのに健気ですよね(^ ^)

当館の目の前の靱公園でも少しずつ紫陽花が咲いてきています。もしお近くに来た際は寄ってみてください。

 

さて、当館ではよくワンちゃんと一緒に撮影できますか?という問い合せがあります。

もちろんできます!!

お外でのお散歩撮影はもちろん、スタジオ内での撮影も可能です。

0019_TAK_1746

これからのような真夏の暑い時期はワンちゃんたちにとっては地面が近い分、暑さは人間が感じる以上に暑いはずです。

真夏のアスファルトは水をかけてもすぐに乾いてしまうくらい暑くなっていますからね。

お外ではなるべく土の部分を歩いたり、木々の中にいるだけでも涼しくなります(^ ^)

スタジオ内での撮影でしたら、暑さも気にせず撮影ができます。

 

ペット撮影

今年に入ってからも、3組のお客様がワンちゃんと撮影されました。それぞれみんな性格が違っていて、

カメラが不思議なのかずーっとカメラ目線をくれる子。

普段とは違う雰囲気のご主人様に少し戸惑っている表情の子。

お散歩が大好きで撮影そっちのけで散歩に夢中な子。だいたいみんなこれですけどね笑

ワンちゃんたちのおかげもあって終始とても楽しい撮影ができました!!

私たちスタッフもみんな犬好きなので、大歓迎です!(^ ^)

198-SHIN9337

ペットも大切な家族の一員です。

大切な家族に見守られながら素敵な思い出に残るフォトウェディングしてみませんか?

お撮影についてのご相談はお電話でもメールでもお問合わせお待ちしております!

お問い合わせ・資料請求はこちらです

また、こちらのブログを見て撮影をしてくださった方にはプレゼントをご用意しております(^ ^)

ぜひ、皆様からのご連絡お待ちしております!!

 

 

LINEで送る
Pocket

お問い合せはお気軽にどうぞ

営業時間 11時~18時 定休日 火曜日