阿部写真舘のフォトウェディング

BLOG

撮影レポート  〜愛犬とスタジオでゆったり撮影♪〜

Pocket

こんにちは、阿部写真館 岡崎です(^ ^)
今年は猛暑だと今朝のニュースで聞き、毎年同じ事言っているような〜と。笑
雪国生まれ雪国育ちの私にとっては、関西の夏はやっぱり暑いです。。(ー ー;)
梅雨明けごろから、一気に気温が上がるらしいので、皆様 熱中症対策していきましょう。
 
さて、きのうに引き続き連日更新です!
 
今日は、愛犬くんと一緒に撮影をされたY様ご夫婦を撮影レポート致します!
以前にもちらっとご来館いただき、改めてお話をということでご来館いただき、その日に撮影日を決めてご成約!ありがとうございます!!
外での撮影は少し恥ずかしいとの事で、スタジオ内の撮影をご希望されました。
まずはお二人だけで。。。
005-S_SA0701
オーガンジーが幾重にも重なりやわらかなAラインのウェディングドレスと、光沢のあるシルバーのタキシード。お二人ともばっちり着こなしています♪
お互い顔を見合わせ優しい表情で微笑むお二人。お二人の仲の良さが伝わってきます(^ ^)
 
続いて、愛犬くんと一緒に。今日のためにお耳にリボンをつけて可愛くおめかし!
一緒に撮れてテンションがあがり嬉しくなって新婦さんの顔をペロリ(^ ^)
S_SA0588
 
S_SA0604
満足そうな表情の愛犬くん。ぺろっとでた舌がかわいいですね(*^_^*) お二人だけの撮影中も騒がすに大人しく見守ってくれていました。
008-S_SA0776
みんなでカメラ目線!ばっちりいただきました(^ ^) 素敵な家族写真〜♪
S_SA0786
ちょっと撮影に飽きてきたのか、匂いをクンクン嗅ぎながら、新婦さんの周りをウロウロ。
どんな時でもマイペースな愛犬君。
007-S_SA0738
みんなで重ね合わせた手と手。家族の絆が感じられますね。
愛犬君、頑張って手を伸ばしてくれました!!
 
そして、最後はドラマチックに1枚。
009-S_SA0833
なんとも絵になるお二人!素敵です!!
背景は。。。実は衣装が入ったクローゼット!そんな雰囲気は一切感じられません!
 
終始和やかな撮影でした(^ ^) 愛犬君もこの日は1日中スタッフのアイドルになってもらい、癒されました〜。
 
スタジオ内の撮影ではロケーションには劣らずとも様々な撮影ができます!
なにより、天候の心配がいりませんからね(^ ^)
 
まずはお気軽にお問合わせください。資料請求・お問い合わせはこちら
どんな撮影をしてもらえるのか。衣装はどんなのがあるのか。
ご来館いただきましたら、ぜひご衣装も試着してみてください!
気分が上がりますよ(^ ^)♪
皆様のご来館、心よりお待ちしております!

特別な笑顔にあふれるフォトウェディングなら阿部写真舘にお任せください!!
阿部写真舘が皆様に笑顔をお届けします!

お客様の最寄りの店舗を
お選びください。

CONTACT

ご相談・資料請求・お問い合わせ

ご相談はお気軽に!
バリスタ経験者のカメラマンが煎れる
カフェラテが好評です!

お電話でのお問い合わせ

0120-347-161

営業時間:11時〜18時
定休日:火曜日 第2第4水曜日
※2023年9月10月は、 毎週水曜日が定休日となります


© 2024. abephotography Co., Ltd All Rights Reserved.