阿部写真舘のフォトウェディング

BLOG

結婚式当日のスナップ写真友人に頼む?プロに頼む?

2016年6月1日

Pocket

結婚式当日のスナップ写真は親族や友人などにお願いすることが、
一般的かと思います。

ですが、そこはちょっと奮発することになるかもしれませんが、
プロのカメラマンに写真撮影をお願いするのはどうでしょう?

結婚式当日のスナップ写真友人に頼む?プロに頼む?

親族や知人にお願いした場合、
お願いされた人は落ち着いて式や披露宴を楽しむことが出来なくなってしまいますし、
撮影後のデータの整理もかなりの手間暇がかかりそうです。
もちろん、カメラが趣味で上手!という方も多いと思います。

でも、参列していただいた人には、楽しんでもらいたい。
ご自分のペースで楽しく写真を撮ってもらいたい。
でも、式や披露宴の様子の写真は欲しい。

そういう時は、プロの出番です。
定番のショットはもちろん、
プロならではの視点での写真も残すことができます。
当日のスナップ撮影の経験豊富なプロカメラマンなら、
普通なら気が付かない、押さえておくべきポイントも知っています。
友人だとお願いしずらい、支度シーンからの撮影もできます。
なにより、撮影をお願いした人がほとんど写真に写っていない!
ということがなくなります。

結婚式・披露宴を行うのなら、
プロのカメラマンにスナップ撮影をお願いする事も検討してみてくださいね。

私たち阿部写真館でも、
結婚式当日のスナップ写真撮影を承っております。

悔いのない結婚写真を残すなら前撮りもオススメ

結婚式・披露宴当日は、いろいろとあわただしく、
めまぐるしく、あっと言う間に時間が過ぎてしまいます。
お二人の晴れ姿を落ち着いて撮影したい、
とお考えなら、あわせて前撮りをするのもおすすめです。

式場にはいることが出来ないペットと一緒に撮影もできます。
式や披露宴では取れないポーズでの撮影もできます。

ウェディングほど、ドレスアップをする機会はそうそうありません。
せっかくの機会なので、悔いのないように思い出も残したいですよね。
もちろん、お金のかかる事なのでいくらでも好きなだけ…
とはいきませんが、撮りたいお写真のイメージとご予算があるようでしたら、
遠慮なく相談してくださいね。

前撮り、当日スナップのご相談は阿部写真館まで。

フォトウェディング 無料の資料請求・お問い合わせ|阿部写真館

特別な笑顔にあふれるフォトウェディングなら阿部写真舘にお任せください!!
阿部写真舘が皆様に笑顔をお届けします!

お客様の最寄りの店舗を
お選びください。

CONTACT

ご相談・資料請求・お問い合わせ

ご相談はお気軽に!
バリスタ経験者のカメラマンが煎れる
カフェラテが好評です!

お電話でのお問い合わせ

0120-347-161

営業時間:11時〜18時
定休日:火曜日 第2第4水曜日
※2023年9月10月は、 毎週水曜日が定休日となります


© 2024. abephotography Co., Ltd All Rights Reserved.