阿部写真舘のフォトウェディング

BLOG

「大阪のフォトウエディングの相場はどれぐらい?」

Pocket

こんにちは。阿部写真館   靭スタジオ店長の大谷です。
本日は台風が大阪にも上陸で、外はすごい雨ですが、皆様は大丈夫でしょうか?(ー ー;)?
先日、ご来館頂いたお客様が
「フォトウエディングの相場って一体どれぐらいなんですか?」
「他店のスタジオは入り口は格安だけれど、自分たちのやりたい事をぜんぶ詰めこむと、結局金額が跳ね上がった・・・」と
おっしゃっていたので、色々とお話を聞かせて頂きました。
よくあるパターンですが、

好きなドレスが選べない・・・予算の中では好きなドレスがない・・・ルールがたくさんある・・・

妥協して思い出つくりはしたくないのに・・・とても残念そうでした。
 
 
お客様が、お写真を見返した時に楽しい思い出だけが戻ってくる・・・
そんな撮影をご提供していくのが私たちの役目だと思っております。
 
後悔だけはして欲しくありません・・・
 
私は結婚式もしていなければ、ドレスを着て写真も撮りませんでした。
でも、子供が生まれ、娘に「ママのドレスのお写真は?」と聞かれ戸惑ったこともあります。
何よりもこの業界に入り、花嫁のドレスに身を包んだ幸せな姿にとても心を打たれたんです。
そして、ご両親の嬉しそうな笑顔や、花嫁に見惚れる新郎様の眼差し・・・
絶対に残すべき素敵な瞬間だと思いました。
 
そんな気持ちをプランと一緒にお客様に説明していく中で、頂いたのが次のお言葉でした・・・
 
 

「阿部写真館は、プラン1つ1つの金額の中にすべて含まれていてわかりやすい!」

「加算される事がないから安心!」だそうです。

 
・・・何かと申しますと、

当館ではお衣装に一切ランクがなく、

全ての中からお好きな衣装を選んで撮影して頂けます^ ^

 

思い出の品や、カメラの持ち込みもOK!

 
プランによって、撮影スタイルが決まっているのではなく、

お客様の撮りたい、残したいお写真を撮影させて頂くスタイルです。

 

家族写真ももちろんご希望があれば追加料金なしで撮影させて頂きます^ ^

 
 
きちんと、お客様の気持ちと向き合いながら、
1つ1つ思い出を一緒に作り上げていきたいと思っております^ ^
 
この記事を読んで、少しでも阿部写真館に興味をもって頂けたり、
これからお撮影をお考えの方・・・ぜひ一度!阿部写真館へご来館下さいませ^ ^
 
大切な宝物を残すお手伝いを、精一杯お手伝いさせて頂きます!!!
皆様にお会いできる事を心より楽しみにしております・・・( ´ ▽ ` )ノ
 
 

特別な笑顔にあふれるフォトウェディングなら阿部写真舘にお任せください!!
阿部写真舘が皆様に笑顔をお届けします!

お客様の最寄りの店舗を
お選びください。

CONTACT

ご相談・資料請求・お問い合わせ

ご相談はお気軽に!
バリスタ経験者のカメラマンが煎れる
カフェラテが好評です!

お電話でのお問い合わせ

0120-347-161

営業時間:11時〜18時
定休日:火曜日 第2第4水曜日
※2023年9月10月は、 毎週水曜日が定休日となります


© 2024. abephotography Co., Ltd All Rights Reserved.