阿部写真舘のフォトウェディング

BLOG

『大切なもの写真展』新聞に掲載されました!!

2013年7月10日

Pocket

こんにちわ!!
大阪中之島バンクス内にある、Photo life cafe ホワイトアルバムの藍です。
いつの間にか梅雨があけて、毎日暑い日が続いていますね~(;´Д`)

先日買おう!!思い立っていた、レインブーツ。もう雨が降らなそうだし、買わなくてもいいみたいです★笑
ちょっと残念な気がします。レインブーツ履いたら雨の日もウキウキしそうだったのに!

昨日は火曜日。ホワイトアルバムは定休日でした。
でもでも、嬉しいニュースが舞い込んできました~!!
先日取材に来てくれた徳島新聞さん。なんと昨日の朝刊に、ホワイトアルバムの写真展のことが掲載されました~!!
『大切なもの写真展』についてです!!

↓内容はコチラ

7月9日徳島新聞にて

7月9日徳島新聞にて

_以下、徳島新聞より転載____________
「一番大切」題材に
石井町に本店がある阿部写真館が、一番大切なものをテーマにした写真展を大阪市北区の複合商業施設・中之島バンクス内にある大阪店で開いている。15日まで。入場無料。
写真館が徳島県内の顧客から希望者を募り、一番大切と考えるものを本人とともに撮影。A4判の50点が展示され、サッカーボールを持った笑顔の少年や、妊娠で大きくなったおなかにいとおしそうに触れる夫婦、子どもを優しく抱きしめる母親の姿など、心温まる写真が並んでいる。
絆について考えてもらおうと2012年4月、徳島市内で開催。大勢の来場者が訪れて好評だったため、発信力のある大阪で再び開いた。石井町出身で、代表取締役の阿部拓歩さん(33)=大阪市西区=は「大阪の人にも同じテーマで希望者を募り、大阪バージョンの写真展も開きたい」と話している。
開店時間は午前11時~午後6時。9日は休み。
_____________________

世代によって違う大切なもの。
自分の大好きなものや趣味。大好きな家族。
この『大切なもの写真展』に触れることで、今の自分の大切なことを感じる、温かい時を過ごしてもらえたらと思います♥
7月15日まで、残りわずかの『大切なもの写真展』
皆さん、大阪中之島、お近くにお越しの際にはぜひフラ~っと立ち寄って見てくださいね☆
それではご来店お待ちしています!!

今日来店頂いたママ友と♥

今日来店頂いたママ友と♥

 

特別な笑顔にあふれるフォトウェディングなら阿部写真舘にお任せください!!
阿部写真舘が皆様に笑顔をお届けします!

お客様の最寄りの店舗を
お選びください。

CONTACT

ご相談・資料請求・お問い合わせ

ご相談はお気軽に!
バリスタ経験者のカメラマンが煎れる
カフェラテが好評です!

お電話でのお問い合わせ

0120-347-161

営業時間:11時〜18時
定休日:火曜日 第2第4水曜日
※2023年9月10月は、 毎週水曜日が定休日となります


© 2024. abephotography Co., Ltd All Rights Reserved.