阿部写真舘のフォトウェディング

BLOG

阿部拓歩☆ウェディングフォト作品集①和装編

2013年9月20日

Pocket

こんにちわ!
大阪中之島Photo life cafe ホワイトアルバム の藍です☆

本当にお久しぶりの投稿で、どうもスミマセン。。

実は、MYパソコンがぶっ壊れてしまい、またまた修理へと旅立ってゆきました(;_;)
私の使い方が悪いのか、DE◯Lパソコンがボロなのかはさておき・・・

今日もイイお天気ですねッ!!
絶好の結婚式日和です☆(平日だけど)

今日の阿部拓歩カメラマンは、結婚式出張撮影のため、ホワイトアルバムには不在です。
少し遠い、伊勢神宮まで撮影に行っています♬
和装を着て、神社での挙式みたいです。
う〜〜ん。ステキ♡

結婚式といえばまずウェディングドレスですけど、やっぱり日本人で生まれたなら、和装もイイですよね〜☆
一生に一度のオンナノコの夢。結婚式ですもん。
少々ワガママゆってもOKでしょー!笑
悩める女子は両方着ちゃいましょうねー♡

最近、このホームページのアクセス数がどんどん上がっておりまして、とっても嬉しい限りで、
そんな中、私は考えました。
ここに辿りついてくれる方は、きっとこう思っているんじゃないかと。
『私がホワイトアルバムで撮影してもらうと一体どんな感じなんだろうー?』
って。
撮りたいなーって思っても、なかなかイメージできず、止まっちゃうのがほとんどなので。。

だったら、皆様がイメージしやすくなるように、ブログにたくさん作品を載せちゃおうって思っちゃいました☆笑

そして、今日のブログはタイトルどおり
『フォトグラファー阿部拓歩のウェディングフォト作品集』です!

第一回目は、今日の撮影にちなんで和装の作品をアップさせて頂きまーす。

こちらは以前、阿部拓歩が四国・徳島にて前撮り撮影させて頂いたお写真。
花嫁様の熱〜いご指名にて、拓歩カメラマンが撮影させて頂いたお客様です!

和装・白無垢を着て神社での撮影シーン。
とっても雰囲気のある、とってもイイ感じです〜!

0010_TAKU3406

凛としたイメージ。

 

二人でお参りしてみたり♬

二人でお参りしてみたり♬

ホワイトアルバムでは、事前にしっかりとお打ち合わせさせて頂いております!
あんなところやこんなところで撮りたい!!って言うご要望やご質問があれば、なんなりとお問い合わせください〜☆

0012_ABET4188

ニッコリスマイル(^^)

大阪でやっぱり和婚したい!!って思ったら、ぜひコチラのプランがオススメです!
☆大阪城和装プラン
それでは、次回をお楽しみに!

特別な笑顔にあふれるフォトウェディングなら阿部写真舘にお任せください!!
阿部写真舘が皆様に笑顔をお届けします!

お客様の最寄りの店舗を
お選びください。

CONTACT

ご相談・資料請求・お問い合わせ

ご相談はお気軽に!
バリスタ経験者のカメラマンが煎れる
カフェラテが好評です!

お電話でのお問い合わせ

0120-347-161

営業時間:11時〜18時
定休日:火曜日 第2第4水曜日
※2023年9月10月は、 毎週水曜日が定休日となります


© 2024. abephotography Co., Ltd All Rights Reserved.