阿部写真舘のフォトウェディング

BLOG

中央公会堂でのロケーション撮影☆

2013年10月7日

Pocket

こんにちは!
大阪中之島、Photo life cafe ホワイトアルバムの藍です~☆

今日は、10月7日。
昨日今日とあつーい大阪ですが、吹く風からはなんだか秋を感じます~。
秋は、おいしい食べ物がたっくさんあり、私はただいまとっても食欲旺盛★笑
しばらく体重計にのらず、調子にのっていたせいか、しばらく見たことのない数字を目にしました!!

ちょっとショックでしたが、キチンと受け入れ(笑)しばらくダイエットに励みたいと思います。

先日、フォトウェディングの成約いただいたお客様に気に入っていただいた中央公会堂プラン

今日は中央公会堂プランで撮影した作品をアップさせていただきま~す!
中央公会堂とは、ホワイトアルバムからすぐそばにある文化施設で、ブライダルのロケーションにはおススメのスポット。とってもいい感じに撮れます。

0023_TAKU1401_5つ星

結婚式はしないけど、特別感のある今の二人を残したい。
ありきたりなスタジオ撮影だけでない、自然な姿で。
という方にとってもおススメです!

0022_TAKU1376_3つ星

とってもクラシカルな雰囲気

どことなく、ゴージャスでクラシカルな雰囲気をしていませんかー?
0034_ABET1573_3つ星

二人手をつないだ姿も自然でかわいい~
0018_ABET1489_5つ星
当店フォトグラファー阿部拓歩はシャッターチャンスを逃しません!!
気になるあなたは、まずは資料請求してみてくださいね!

特別な笑顔にあふれるフォトウェディングなら阿部写真舘にお任せください!!
阿部写真舘が皆様に笑顔をお届けします!

お客様の最寄りの店舗を
お選びください。

CONTACT

ご相談・資料請求・お問い合わせ

ご相談はお気軽に!
バリスタ経験者のカメラマンが煎れる
カフェラテが好評です!

お電話でのお問い合わせ

0120-347-161

営業時間:11時〜18時
定休日:火曜日 第2第4水曜日
※2023年9月10月は、 毎週水曜日が定休日となります


© 2024. abephotography Co., Ltd All Rights Reserved.