阿部写真舘のフォトウェディング

BLOG

一生に一度の結婚写真~京都ロケーション編~

Pocket

こんばんわ★
大阪中之島・阿部写真館の藍です(*´艸`*)
昨日までの暖かさも一転に、今夜はすごく冷えこむみたいですねー☃
関東各地では、積雪の恐れもあるんだとか…。
さて大阪はどうなることかな。
 
私は生まれも育ちも四国の徳島なので、雪には全く無縁の世界で育ちました。
徳島では雪が降ることは年に数回で、降ったとしてもめったに積もることはない。。
だから、雪が積もると聞けばちょっとテンションが上がってしまいます!!笑
 
交通機関が乱れることはとっても迷惑しますが、雪が降ることは嫌じゃない。。
雪が降ると聞くとなんだかワクワク(*^^*)大人だというのにすごく不思議な感覚ですね★笑
 
 
私達の仕事は、お客様の一生に一度の大事なワンシーンを残すこと。
お客様にとっては、本当に貴重な瞬間。一生に一度。
私達にとっては日々のことだけど、こんな貴重な瞬間に携われる仕事って本当に楽しいし、すっごく素敵なことだと、我ながら想います❤

京都のお茶屋さんにて

京都のお茶屋さんにて


 
お客様から
『ロケーション京都に行きたいー』
『思い出の場所で撮りたーい♫』
と色々とご希望をいただくのですが、
 
いつまでも、子どものような好奇心を持って、お客様に関わっていきたい、聴いていきたいなーとふと感じました。
 
やっぱり、笑顔の写真っていいですね☆
 
 
16時01分_ABET7453

特別な笑顔にあふれるフォトウェディングなら阿部写真舘にお任せください!!
阿部写真舘が皆様に笑顔をお届けします!

お客様の最寄りの店舗を
お選びください。

CONTACT

ご相談・資料請求・お問い合わせ

ご相談はお気軽に!
バリスタ経験者のカメラマンが煎れる
カフェラテが好評です!

お電話でのお問い合わせ

0120-347-161

営業時間:11時〜18時
定休日:火曜日 第2第4水曜日
※2023年9月10月は、 毎週水曜日が定休日となります


© 2024. abephotography Co., Ltd All Rights Reserved.