阿部写真舘のフォトウェディング

BLOG

チャペルでの撮影

Pocket

こんにちは☆
大阪中之島阿部写真館の藍です。
 
今日は、まだ本店のある徳島にて過ごしています。もうすぐ大阪へ移動しますが…。
 
実は、今日はうちのスタッフのおめでたい日でした❤
いつもおしゃれなアルバムデサインを作ってくれている、専属デザイナー山杉さんの結婚式の前撮りで、
拓歩カメラマンはただ今撮影中です。
 
朝から徳島スタッフみんなで集まり、ワイワイ、ガヤガヤとサプライズをしたり、全員集合写真を撮影したり(*^^)v
とっても楽しい時間を過ごしておりました。
 
今日一日でどんな写真が残せるのかすごーく楽しみです❤
 
 
今日もブログは、阿部写真館大阪店で拓歩カメラマンが撮影した作品の一部をご紹介します!
うちのスタジオがある、中之島バンクスの建物内には
Chapel ~Tous les jours~ (チャペル トゥレジュール)
というチャペルがあります。
 

Chapel ~Tous les jours~ (チャペル トゥレジュール)


 
堂島川の川辺にある、ロケーション抜群の素敵なチャペルです❤
週末には、たくさんのカップル達が挙式されています。
当店では、コチラのチャペルを使用して、
『写真だけの結婚式』の撮影が可能です!
興味ある方、チャペル見てみたいな~って方は是非、お問い合わせくださいね❤
 
フォトウエディングチャペルプランはコチラをクリック☆
 
これから大阪へむけて移動しますので、少し短いですが本日はここまで。
それでは、またね~(・ω<)
ABET9297
 
 
 
 

特別な笑顔にあふれるフォトウェディングなら阿部写真舘にお任せください!!
阿部写真舘が皆様に笑顔をお届けします!

お客様の最寄りの店舗を
お選びください。

CONTACT

ご相談・資料請求・お問い合わせ

ご相談はお気軽に!
バリスタ経験者のカメラマンが煎れる
カフェラテが好評です!

お電話でのお問い合わせ

0120-347-161

営業時間:11時〜18時
定休日:火曜日 第2第4水曜日
※2023年9月10月は、 毎週水曜日が定休日となります


© 2024. abephotography Co., Ltd All Rights Reserved.