阿部写真舘のフォトウェディング

BLOG

新作のウエディングドレスがぞくぞく(^ ^)

Pocket

皆様、こんにちは!阿部写真館 大阪店の岡崎です(^ ^)
先日、京都で開催されていた衣裳の展示会へ女子スタッフで行ってまいりました〜
たくさんの衣裳屋さんが入っていて最新のデザインなど見れて目の保養になりました( ´ ▽ ` )♪
今年も、昨年から流行っているチュールのふんわりドレスがトレンドのようです。
そこで!阿部写真館もチュールのふんわりドレスを入れることにしました〜〜〜( ´ ▽ ` )
今回はカラードレスです!写真は後日アップします!楽しみにしていてくださいね♪
 
それと、白ドレス、タキシードも入荷致します!アクセサリーも(≧∇≦)
コーディネートが楽しくなりますね!
まずはどんな衣裳があるのか見ていただくだけでも大丈夫です。
もちろん、ご試着もご案内しております。やはり実際に着てみるのが一番!
衣裳を着てみてからどんな写真を残したいか考えていただくのもありです(^ ^)!
 
0021_TAKU4209
ロングトレーン&ロングベールはチャペルがオススメ♪
TAK_4720
フリルやレース、パステルカラードレス&花かんむりは緑のロケーションが合いますね♫
TAK_2951
どんな衣裳にも合う、また天候を気にせず撮れるのがスタジオ撮影です。
13時54分_TAK_1787
ライトの当て方や光量によっても変化が付けられるので雰囲気の違う写真が楽しめます♪
TAKU0663
和装には、風情ある街並みロケが合いますね。
 
「こんな写真が撮りたい!」ご要望をぜひお聞かせください!
「写真は残したいけどイメージがわからない。」お任せください。お撮影プランをご提案させていただきます!
皆様の想いが素敵な写真として残せるよう全力でサポートさせていただきます!(^ ^)!
まずは資料をご覧くださいませ♪ 資料請求はこちら
ご連絡ぜひお待ちしております!!

特別な笑顔にあふれるフォトウェディングなら阿部写真舘にお任せください!!
阿部写真舘が皆様に笑顔をお届けします!

お客様の最寄りの店舗を
お選びください。

CONTACT

ご相談・資料請求・お問い合わせ

ご相談はお気軽に!
バリスタ経験者のカメラマンが煎れる
カフェラテが好評です!

お電話でのお問い合わせ

0120-347-161

営業時間:11時〜18時
定休日:火曜日 第2第4水曜日
※2023年9月10月は、 毎週水曜日が定休日となります


© 2024. abephotography Co., Ltd All Rights Reserved.